人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹壊しました!!

昨日は桜の散った後の、お花見でした!バレーの仲良しの人々with003.gif

でも、突然の雷と大雨で撤去~002.gif
そして、いつものリーダーのおうちで飲みの続き(*^^*)

でも、こうと連れて行ってたから、ずっとノンアルコールとお茶の私は、テンションあがらず・・・

しまいには、電話でパパの一言にプチン!!

みんなが「ドウドウ」となだめてくれたから良かったけど031.gif

さて、、、

久しぶりに作品に取りかかってみました。
お腹壊しました!!_d0242082_1594057.jpg


天然石とビーズのブレスレットです001.gif001.gif001.gif

恥ずかしいくらい、ぐちゃぐちゃなので自分用にしますぅ~(^-^;

初めて作ってみたものだったからね、まあ、ヨシッ011.gif

ちなみにパートの面接今のところ、ひとつはダメで、もうひとつは即採用でしたが、まだ迷ってます002.gif

働くなら、バリバリ働きたいので!
悩む、、、。

また他も履歴書書いてみます~012.gif

ファイト!私!!!

そうそう、見たかしら!?
昨晩のお月様。とってもキレイな三日月だったからね。
だれか見てるかなって。

Riz でした。

by Riz510 | 2013-04-15 14:59