人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり春ですな☆☆☆

今年の春先からは、仕事を探して頑張ってみようと思う今日この頃。。。

昨日は、仕事の面接でした、、、。

結果は、1週間以内に電話するねとの事です!

う~ん(--;)

自信は、ない007.gif

もちろん小物作成もしてますよ003.gif

桜の季節にむけて、桜をイメージしたピアスに、最近頑張ってる、ワイヤーの編み込んだピアスです↓

すっかり春ですな☆☆☆_d0242082_7573687.jpg


ちょっと画像が、暗くて分かりヅライでしょうが023.gif

話は変わりますが、先日友人家族のいる、大分に3泊してきました!

別府、湯布院、久住など沢山自然を味わいましたっ。

気持ちがリセット出来た気がします(*^^*)

どこも、素敵で、また今度ひとり旅したいです016.gif

すっかり春ですな☆☆☆_d0242082_84672.jpg


湯布院に、行ったら必ず食べなよ!と、言われた「ばくだん焼き」
も、並んで食べた~019.gif

お好み焼きをね、たこ焼きみたいにやいたもので、10センチくらいのが出てきてビックリしました017.gif
めっちゃ美味しく頂いたので、是非とも湯布院に、行ったら皆さんもご賞味あれ、です~(^o^)/


4月2日、皓飛の誕生日でした016.gif

外食で済ませて、ケーキにロウソクはなかったけどごめんね、皓飛(*_*)

来月は、あたしも誕生日だぁ~(>_<)(>_<)(>_<)

まだ1か月半あるけども、すぐきちゃうんだろうね034.gif034.gif

また、更新しますね。

Riz でした。

by Riz510 | 2013-04-09 07:49