人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらず久々Rizです(--;)

2月に突入してから、いやはや3週間ずっと風邪気味です。

熱もないし大丈夫かな?と、バレー三昧の日々が、祟ったのか先週はちょいと熱がでて辛くて病院行って来ました(>_<)

貰えた薬は、4日分。
もう、切れました007.gif

でも、まだダルいなぁ・・・
前に医大で貰ったPL錠を今朝飲みましたが。

無理するから~~と、みんなに言われたけど、バレーは試合も続けてあったしさぁ~┐('~`;)┌

と、言う事で地道に家に隠りきりでできる楽しみは、、、

バレンタインも近くなり、気合いのスイッチが入ったらしく、毎日のように試作品を作ってみたり、内職に励んだり、、、。

それで今回雑貨屋Daysにと、作ってみたのが↓↓↓ バナナクリップです(*^^*)
相変わらず久々Rizです(--;)_d0242082_1021831.jpg


一個一個小さいパーツを並べるのは、相当肩こりになりましたが、これが楽しい~003.gif

イニシャル入りはあくまでも試作品なので、Mちゃん、Kちゃん、Fちゃんにプレゼント053.gif

雑貨屋に納品したのは、ハートのやつです001.gif

さて、私のダイスキなBaby Doll の新作★Tシャツをゲットだぜ!!!
色違いの皓飛と、何気にオソロです(*^^*)
相変わらず久々Rizです(--;)_d0242082_1028232.jpg

相変わらず久々Rizです(--;)_d0242082_10281822.jpg


後ろ姿がかわい~o(^o^)o

今日は、まつげエクステのつけ足しをしに行きます012.gif

昼からなので、ちょいとリサイクルショップに行ってから♪るんっ♪

Rizでした。

P.s 皆さんも風邪には気をつけてくださいね。

by riz510 | 2013-02-18 10:09