人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉に帰省♪


夏休みの最後に千葉の実家に帰省して来ました(^_^)v

すごくタイトなスケジュールではあったけど癒されて帰って来ました!

姉の子供は可愛いし、やっぱり女の子はいいなぁ〜(*^o^*)

やっとヨチヨチ歩き始めて おぼつかないところがまたかわいいしo(^-^)o

買い物もたくさん?したけど 越谷レイクタウンはデカすぎ!!
靴ヅレしたよ〜(ToT)
ゲリラ豪雨にも出会って首都高動かないし 色々ハプニングもあったけども約一週間楽しめました^^

ディズニーには行かなかったけど 花火の時間に通ったから待ってみたら上がんなくて…残念(ρ_;)

コウトは汐留駅でおじいちゃんとはぐれて泣いたそう…そりゃそうだ…

コウトお初の月島もんじゃ焼きも姉たちに連れて行ってもらい、もんじゃ大好きな私も満足!

やたら食べた一週間だったから帰って体重計見てどんより…

ちょっと頑張らねば!

by Riz510 | 2011-09-08 18:29