姉家族とo(^-^)o

d0242082_2022456.jpg

d0242082_20224522.jpg


今日は朝一番で起きて門司港へ東京から遊びに来た姉家族を迎えに(^O^)

門司レトロをぶらついて、船で唐戸港まで!

関門海峡をみながら、、、。

でも10分くらいで着いたので案外あっさり?

「ふくの河久」というすごく狭いけど満席だったお店にてランチ( ̄∀ ̄)

そして一の俣温泉へ移動!

まったり温泉につかりました*姪っ子は初の温泉だったそうです(^w^)

そして小野田に戻って、瓦そばを食べてもらって(^_^)v
凄い美味しい美味しいと言ってくれました!良かったぁ〜(≧∇≦)

お兄さんだけ明日も東京で仕事なので空港に送って、、。

1日は早々と過ぎて行きました!!
[PR]

# by Riz510 | 2011-12-04 20:22

*注文のピアス*

d0242082_16432894.jpg

d0242082_16432892.jpg


ピアスの注文を、いつもジェルネイルしてもらうお友達に頼まれていて、今日両方出来上がりましたぁ(*^o^*)

かわいく出来たから写メ送ったら 喜んでくれたので 安心安心(^_^)v

ケーキは果子乃木で買ったもの。
ジェルネイルしてもらいに行く時に手土産で気になってたのでご購入〜^^w

りんごちゃんのケーキとサツマイモのパイですー(^w^)美味しかったよ〜〜ん*

今日はパパの働くレストランの隣にパパのお姉ちゃんとランチしに行きましたo(^-^)o
ねねちゃんありがとーねー!


出来上がりのピアスは明日にでも Nちゃんに郵送したいと思います!
ちょっと遠くのお友達なので…

今日から寒いなぁ〜!
明日からは雨みたいだし作品作るの頑張ろうp(´⌒`q)

もっと寒くなるんだろうなぁ。

日曜日には東京から姉家族が遊びに来るのでお部屋の隅々を綺麗にしてるんです!楽しみ!
[PR]

# by Riz510 | 2011-12-01 16:43

パパの誕生日o(^-^)o

d0242082_20522776.jpg

d0242082_2052277.jpg

一昨日はパパのバースデーでした!

42歳おめでとうね〜〜!!

厄年やね〜〜(笑)

あたしも来年厄年やわ〜〜汗

一昨日は夜バレーだったので 前日にケーキを家族3人で食べました。
が…
あたしがイラついてたので、お葬式のような食事になってしまって…泣

ゴメンナサイ!パパ!

でも私たちからのプレゼントも家計を苦労して買ったのに「ありがとー」もなくて!むかついてたんだよ!

22日には義兄ちゃん達家族にもお祝いしてもらったのに端っこに座って全然空気読めないし…

あ!愚痴はやめましょう(>_<)


今日は朝から洗濯して買い物して 昨日の鍋した残りの汁にごはん入れて おじやにして食べたり、とにかくお金使わない料理にしました!

消しゴムはんこは友人から頼まれた名前を彫りました(^O^)

ボタンゴムはコウトと一緒に作ってみました!!

コウトが姪っ子にも作りたいと3個も別に作りましたぁ(^_^)v

可愛く出来ました(*^o^*)
[PR]

# by Riz510 | 2011-11-26 20:52

*昨日の作品たち*

d0242082_8541576.jpg



こんな感じで 名前のイニシャルや文字は、張り出してみました!

ヒヨコの○のやつは中に文字が書けるんです(^w^)
これがお気に入りです***


今朝は7時には起きて 出かける準備始めました(^_^)v

それから腹筋などなど筋トレを欠かさない私……よく続いてると思います♪
[PR]

# by Riz510 | 2011-11-20 08:54

なかなか寝れない^^;

d0242082_2251246.jpg


明日 防府の『トリックアート展』にいとこのゆっとんと行く予定のコウト…

遠足前日みたいな感じなんやろうか。。

なかなか寝れず あたしのリラックマちゃんで遊びはじめたよ〜( ̄∀ ̄)


さて今日は1日ほとんど雨でしたので、消しゴムはんこ作成に夢中になりました!

明日にでも写真を載せたいと思います♪♪

22日のJust(ゲオ入り口)の雑貨イベントにお姉ちゃんが消しハンは出品してくれるとのことo(^-^)oワーーーイ!

なので1日1日が必死ですね〜。


何個も失敗しながらの イニシャルバージョンや雪マークや雪だるまちゃんを作りました(-^〇^-)

是非見てみて下さいね〜(*^o^*)
[PR]

# by Riz510 | 2011-11-19 22:51