今日明日Days*

d0242082_16125666.gif

d0242082_1612567.jpg

d0242082_16125665.jpg


今日明日Daysオープンの初日の本日は可愛いチワワ連れの友人が遊びに来てくれましたよっっ (≧∇≦)/

写真はそのチワワのモカちゃんです!

劇的可愛いすぎ!!

あずきのふんわり感も可愛いけど チワワも可愛い!

お目めがくりっと、おっきなのがまた愛くるしい〜〜(*^o^*)
Ivoryちゃんのパンもまたまたおいしかった〜〜♪
今日はクッキーを5袋も買ってしまった(ρ°∩°)

お昼に食べたパンはクリームチーズとレンコンとベーコンのパン!美味〜!!2つはいけるっ(^w^)
いや3つもいけそうだな私なら(o^∀^o)

今からお出掛けして来ま〜す!

スタコラさっさ〜と(^∀^)ノ
[PR]

# by Riz510 | 2012-03-12 16:12

忙しい日々…

d0242082_18940100.jpg


今日も仕事でした!
しかもいつもより1時間プラスで(゜∀゜;ノ)ノ


すごい忙しくて疲れたけど 美味しいまかない食べて お疲れさま〜して外での一服( ̄∀ ̄)

幸せやぁ。


最近コウトが熱出したりして風邪気味だったり なんだかバタバタと過ぎていく日々。

でも水曜日には下関大丸にお義姉ちゃんとお母さんと買い物行けて楽しかった〜o(^-^)o

写真はその日にお茶した喫茶店で飲んだ「イタリアンサイダーのローズ」

すごい爽やかでおいしかった〜!

最近仕事に慣れてきたのもあって せっかく4キロ落とせたのにまた2キロ太ったせいか太ももが気になる!

毎日の腹筋や体幹運動は欠かさないのに…涙

多分食べ過ぎ(∋_∈)
間食多すぎ(;_;)

減らそう!頑張る!
[PR]

# by Riz510 | 2012-03-10 18:09

おひさしぶり!

d0242082_12473023.jpg

d0242082_12473064.jpg

d0242082_12473016.jpg


皆さんお久しぶりです(>_<)

パートしだしてからブログがおろそかになりました*

今日は雑貨屋さんDaysのオープン日です!

昨日はソフトバレーの試合で疲れましたよ〜(T_T)

明日はDaysあるけど、仕事や〜やだな〜(ρ_;)

写真は雑貨屋Daysの中とわんこたち(^w^)

美味しいパン作りのきょんちゃんのパンでお昼ですよ〜(^O^)
[PR]

# by Riz510 | 2012-02-27 12:47

*銀世界*

d0242082_1723869.jpg


今日は朝一番は曇りだったし少し陽もあたってたのに昼前から吹雪ですぅ〜(°□°;)

ビックリ!!

国道も混んじゃってるし、、

でもパパに頼んで服の委託先のプーベアさんとサンパークとウォンツ→まるきに買い物してきました!
昼前からの大雪でパパはお兄さんにタイヤをスタッドレスに替えていたから一応安心安心(^_^)v

朝から今日は夜バレーと思って ジャージで行きました(笑)

さらにスッピンとなると、さすがに恥ずかしいからメイクはしておいた私です♪

だけど帰って昼寝していたらメールがあって、今日のバレーは中止との事。さすがに山奥の体育館やし厳しいよなぁ〜。帰り道も怖いし、道が棟結してそうやし…

なので今からカレー作りしますかぁ〜!!
[PR]

# by Riz510 | 2012-02-02 17:23

Days無事終了♪

d0242082_20393545.jpg


今日のふたご座の運勢を見たら、忙しくて慌ただしい1日でしょう…との事。

今日うどん屋のお仕事だから やな予感がしていたら、予感的中!!
土日のような慌ただしさでした汗;

足もグッタリ…

その足で2日目のDaysさんへ。

Daysも2日目の方がお客様が多かったそうです♪よかった♪

帰ってコウトの帰宅を待ち、宿題を終えたコウトにアルクに買い物があるから一緒に行こうと誘うと、「まるきなら僕おつかいに行く!」と。

おおっっ!!

神の一言じゃ〜〜( ̄∀ ̄)

本トは夕飯の食材を色々買いたかったけど、とりあえず、コウトの分かるいつもの食パンと納豆だけ頼みましたぁ〜♪

でも「途中まで付いて来て…」って、、、結局途中まで一緒に行った所で待たされて’おつかい’なんだか?

まあまあちゃんと買って来てくれたし、ママは嬉しかったぞぉ〜(^_^)v

ということで、夕飯は外で食べようということになり、上の写真の通りコウトは腹いっぱいひたすら食べまくりました(笑)
[PR]

# by Riz510 | 2012-01-31 20:39