*Daysのカフェ*

d0242082_12533497.jpg

d0242082_12533418.jpg

d0242082_12533470.jpg

昨日と今日とDaysのカフェです!

昨日は忙しく皆さんに遊びに来ていただきまして、ありがとうございます(≧∇≦)

お手伝い頑張ってますよ^^

昨日はコウトも昼からデイズに来てお手伝いしたり、ウロチョロしたり、食べたり、食べたり…(笑)

終わって昨日は春みこしでしたょー汗

バタバタです!

明日明後日は仕事頑張らなくちゃ(∋_∈)
[PR]

# by Riz510 | 2012-05-14 12:53

宇部のバレー試合!

d0242082_17234433.jpg

d0242082_17234492.jpg



朝9時から宇部のメルパルクでバレーの試合がありました!

因みに夜も試合ですp(´⌒`q)

今夕方に家に一旦帰って 甘いモノ食べながら休憩時間です〜( ̄∀ ̄)

写真は試合の合間の一枚と二次予選のBチーム。

グリーンパンダチームAチームBチームCチームあって、私はCチームでした…
Cチームは全敗でした(T_T)

なので夜バレー試合に この気持ちをぶつけたいと思います!!

仕事は今日明日お休みもらってます(^O^)
明日はグッタリかな?
[PR]

# by Riz510 | 2012-04-22 17:23

ランチ&カフェ!

d0242082_20472980.jpg

d0242082_20472924.jpg


今日は、仕事のはずが休みになっていて、SCちゃんとお姉ちゃんと ランチとカフェオープンのチアーズさんに行って来ました!

が、ランチに行こうとソルポニエンテに向かったら駐車場に車がひとつもなく…

あれ…?

みんなして、「今日火曜日やない…?」

火曜定休日のソルポニエンテ。

もう口がイカスミパエリア〜〜とSCちゃん笑

で、どうしようかと近くのhag hag cafeへ行ってみると、やったぁ〜♪やってる〜♪♪♪

そこで、ランチをして私はワンプレートランチにして写メにしましたo(^-^)o

鶏肉の生姜焼きをメインにすご〜く美味しかったです(≧∇≦)

帰り道にPooh Bearさんに寄ってから、チアーズさんのカフェオープンに、日曜日に続きケーキ食べに行きました!

今日はバナナココナッツシフォンケーキです〜♪コーヒーと一緒に♪写メはそのケーキです〜!!
[PR]

# by Riz510 | 2012-04-17 20:47

日曜Days!

d0242082_23313179.jpg

d0242082_23313183.jpg

d0242082_23313188.jpg

d0242082_23313123.jpg


今日はDaysの月オープン初日でした(*^o^*)

明日と続けて開きますので、よろしくお願いしますV(^-^)V

私は朝に顔出してIvoryちゃんのパンをすかさずキープしてから、チアーズさんのカフェオープンにお邪魔しました(^O^)

すとろべりーレアチーズがなんとも言えず、美味でした〜〜!!下が黒いクッキーを砕いたベースになっていて、生の苺で作られたピンク色のレアチーズがかなりの厚みでのっており、更に苺そのものが飾ってあって 見た目にも美しいわ〜おいしいわ〜で言うことなし!のケーキでした。
ただ一人寂しく行ったのが悲しくて、、、。

お姉ちゃんやSCちゃんといきたかったケド、、、。

次のチアーズさんのカフェオープンは火曜日やし、あたし仕事やし(ToT)

でも無地だけどとっても質の良い布も買って、チアーズさんに布のハギレを沢山もらっちゃいました(^w^)私にとっては宝の山です〜!!

パンも美味しいのが安〜く売っていて沢山買ってしまって帰って全部食べてしましたぁ( ̄∀ ̄)太るぅぅー!

Daysに戻って バルちゃんママ達とお茶してまったり(o^∀^o)
まーちゃん、うりちゃんのツーショットも写メ撮りましたので載せましたっ^^

もうすぐ家庭訪問なので部屋全体を片付けないとと思って、お姉ちゃんお手製の木枠の鏡を購入o(^-^)o

チアーズさんで買った布を敷いて、鏡も置いてみてスッキリした棚の上の写真も載せました!
まだまだ一部だけに過ぎないけど…なんだか達成感!!

そうそう コウトとゆっとんはあさひタイヤと実家を行き来してお留守番してくれました(*^o^*)
まるきで買ったたこ焼きと ゆっとんが作ってくれたチャーハンで2人だけでお昼ご飯しててくれました!

夜は船木のバレーの日(^_^)v
2時間頑張りましたょー!すごい暑かったです〜!!

さあ 明日は仕事やさかい、早よ寝んと!
[PR]

# by Riz510 | 2012-04-15 23:31

行けない始業式(T_T)

d0242082_9381119.jpg

d0242082_938119.jpg


金曜日に溶れん菌と判明したコウト…

月曜日までは安静にとの事で 今日の始業式はお休みして 小児科に行って来ました。

明日からは学校OKです!と医師の言葉に安堵…

まぁ熱もあまりなく元気だったし(笑)

先日の木洩木のイベントで購入したお花を早速玄関に飾りました(≧∇≦)

バルママに「日陰でも大丈夫なお花はどれ?」と聞いたら、この写真のお花を選んでくれたので(^w^)
なんてゆうお花かはワカラナイ…

バルママ教えてー!

昨日一昨日はソルポニエンテにて 『うみべの雑貨市』が行われて、昨日は仕事がお休みだったので、顔出しに行って来ましたo(^-^)o

お姉ちゃん、SCちゃんお疲れさまでした!!

寒い中大変だったようで…

私はソルポニエンテに車を置いて 歩いて竜王山のフリマまで行きました!

相当な坂でヒールブーツで疲れましたぁp(´⌒`q)

でもハチさんに会ったり 色んな人と会ったりで一人で楽しみました(^O^)v

今日はお仕事頑張ってきます〜!!!
[PR]

# by Riz510 | 2012-04-09 09:38