すっかり春ですな☆☆☆

今年の春先からは、仕事を探して頑張ってみようと思う今日この頃。。。

昨日は、仕事の面接でした、、、。

結果は、1週間以内に電話するねとの事です!

う~ん(--;)

自信は、ない007.gif

もちろん小物作成もしてますよ003.gif

桜の季節にむけて、桜をイメージしたピアスに、最近頑張ってる、ワイヤーの編み込んだピアスです↓

d0242082_7573687.jpg


ちょっと画像が、暗くて分かりヅライでしょうが023.gif

話は変わりますが、先日友人家族のいる、大分に3泊してきました!

別府、湯布院、久住など沢山自然を味わいましたっ。

気持ちがリセット出来た気がします(*^^*)

どこも、素敵で、また今度ひとり旅したいです016.gif

d0242082_84672.jpg


湯布院に、行ったら必ず食べなよ!と、言われた「ばくだん焼き」
も、並んで食べた~019.gif

お好み焼きをね、たこ焼きみたいにやいたもので、10センチくらいのが出てきてビックリしました017.gif
めっちゃ美味しく頂いたので、是非とも湯布院に、行ったら皆さんもご賞味あれ、です~(^o^)/


4月2日、皓飛の誕生日でした016.gif

外食で済ませて、ケーキにロウソクはなかったけどごめんね、皓飛(*_*)

来月は、あたしも誕生日だぁ~(>_<)(>_<)(>_<)

まだ1か月半あるけども、すぐきちゃうんだろうね034.gif034.gif

また、更新しますね。

Riz でした。
[PR]

# by Riz510 | 2013-04-09 07:49

新作です★

d0242082_8504139.jpg


昨日の、作品たち001.gif

皮の、キーホルダーと、天然石のブレスレット★

あと、載せてないけど、ピアスや、イヤリングも、作りました012.gif

昨日は、ABC マートで、一目惚れの靴を発見しました(*^^*)
取り置きしてもらってマス053.gif

今日は、人生のお勉強しに、床波まで行って来ますね043.gif

花粉の枚散る日々ですがみなさん、お元気ですかぁ~~♪?

私は元気モリモリです!

昨日は、宇部の男の子が、ホワイトデイの蒸しパンを作ってわざわざ、遠いのに持って来てくださいまして、嬉しかったデス056.gif小学生なんですよ!

暖かくなったり、寒くなったりの毎日ですが、皆さんお互い自愛しましょうね(^з^)-☆
[PR]

# by riz510 | 2013-03-15 08:50

春色ジェルネイル(*^^*)

d0242082_16242828.jpg

今日は、Mちゃんにジェルネイルしてもらいに行って来ました003.gif

春らしいベースのピンク色に、ゴテゴテのをいっぱいちりばめてもらって、素敵な感じに仕上がりました~~016.gif

そうそう、昨日は、SCちゃん家に用があったので、行ってきたら、近くのcoco さんのお店のランチをご馳走していただいちゃいました019.gif019.gif019.gif
d0242082_16295316.jpg


SCちゃんホントに、ありがとーね(^з^)-☆

昨日は、昨晩小物作成について、知人と、お友達と、3人で夜中までごはんも食べずに語り合いしてました。それから帰ってねたのが、1時半だったから、今朝はお寝坊さんでした008.gif

今度から、宇部のお料理屋さんの一画で、私の商品を置かせていただく事に、なりそうです。

もし、ちゃんと決まったらお知らせしますね012.gif

Rizでした。
[PR]

# by riz510 | 2013-03-07 16:24

相変わらず久々Rizです(--;)

2月に突入してから、いやはや3週間ずっと風邪気味です。

熱もないし大丈夫かな?と、バレー三昧の日々が、祟ったのか先週はちょいと熱がでて辛くて病院行って来ました(>_<)

貰えた薬は、4日分。
もう、切れました007.gif

でも、まだダルいなぁ・・・
前に医大で貰ったPL錠を今朝飲みましたが。

無理するから~~と、みんなに言われたけど、バレーは試合も続けてあったしさぁ~┐('~`;)┌

と、言う事で地道に家に隠りきりでできる楽しみは、、、

バレンタインも近くなり、気合いのスイッチが入ったらしく、毎日のように試作品を作ってみたり、内職に励んだり、、、。

それで今回雑貨屋Daysにと、作ってみたのが↓↓↓ バナナクリップです(*^^*)
d0242082_1021831.jpg


一個一個小さいパーツを並べるのは、相当肩こりになりましたが、これが楽しい~003.gif

イニシャル入りはあくまでも試作品なので、Mちゃん、Kちゃん、Fちゃんにプレゼント053.gif

雑貨屋に納品したのは、ハートのやつです001.gif

さて、私のダイスキなBaby Doll の新作★Tシャツをゲットだぜ!!!
色違いの皓飛と、何気にオソロです(*^^*)
d0242082_1028232.jpg

d0242082_10281822.jpg


後ろ姿がかわい~o(^o^)o

今日は、まつげエクステのつけ足しをしに行きます012.gif

昼からなので、ちょいとリサイクルショップに行ってから♪るんっ♪

Rizでした。

P.s 皆さんも風邪には気をつけてくださいね。
[PR]

# by riz510 | 2013-02-18 10:09

9月突入!

暫くお休みしていたblogさん・・・

こうとの夏休みも、私の夏休みもおしまい!って事で、久しぶりに帰って来ました011.gif

8月24日~9月1日まで千葉に帰省してました。

毎日何かしら予定があって、ゆっくりのんびり過ごすことはなかったのですが、とても楽しい時間を過ごしました。

こうと は、体育会TVのロボキーパーこうじくん!でゴールを決めたし、バーベキューは二回もやったし、ゴルフの打ちっぱなしで汗かいたし、こうとはおじいちゃまと二回も映画館に行ってたし、スカイツリーにもツアーだけど登ったし、雑貨屋巡りしてみたり。。。003.gif

姉たちとは結局3日も遊びました。

弟はこの一年ですっかり痩せてたわ(笑)

実家の猫のナルちゃんもいい年だけど元気だったのね。

何より父、母が相変わらす元気だったので嬉しく思います。

母にはすっかり甘えてきたし、父にはこうとを色んな所に連れて行ってもらって、何よりでしたf(^ー^;

今回は沢山のお友達に会えて、更に増えたベビちゃんたちにも会えて嬉しかったね~012.gif

スカイツリーからの夜景はさすがに素晴らしくてね、
ちょうど19時半過ぎに目の前に花火が上がったの!
びっくり!
でも何の花火かは、不明なまま(*^^*)

d0242082_15252434.jpg

水上バスからのスカイツリー(^-^)/

d0242082_15261759.jpg

夜の下から見上げたスカイツリー(^-^)/

最後の日は両親と仕事おわりに駆けつけてくれた姉夫婦とりおんちゃんに見送りしてもらえて、幸せだなぁ~!

さぁ!明日からも頑張りましょう!って思えたの。

何が大変って、この1週間と少しで、だいぶ太りました008.gif

筋トレ再始動(^o^ゞ
ヘルシーメニュー作り始動(^人^)

頑張りますね(^з^)-☆
節約の一ヶ月になりそうです。

Rizでした。
[PR]

# by riz510 | 2012-09-04 15:02