今日2回目っ*

d0242082_20473061.jpg

d0242082_20473098.jpg

d0242082_20473044.jpg


夜ごはんも終わり、おうちでくつろぐKOTOと、
ボタン飾りゴムを少し作った私…

めちゃイケで変な格好で爆笑するうちの子はいやらしーいf^_^;


一番下の写真は、パパのお姉ちゃんに頂いたひんやりタオル[やったー]

ありがとうね!ねねちゃんo(^-^)o


そういえば今日コウトに聞いたら 虹が出てたそうです^^

見たかった〜〜!
[PR]

# by Riz510 | 2011-07-02 20:47

今日はちっこいのを2つ*

d0242082_17395676.jpg

d0242082_17395643.jpg


蒸し暑さで今日もあんまり作業がはかどらず…(ρ°∩°)

ちっこいの2つで今日は終了にします・・;

お義兄ちゃんと話してたら もう夕方でした〜〜っ(^_^;)

今日は賞味期限ギリギリのししゃもちゃんと八宝菜で夕飯は決まりっっ(^w^)

またまたじいちゃんの白菜を使います!

みずみずしくてgood(^O^)

昼間少しポツリと雨が降りました…
明日はドッサリ洗濯物が干せるかな!?
[PR]

# by Riz510 | 2011-07-02 17:39

今日2度目の更新(^O^)

d0242082_2123597.jpg

d0242082_2123516.jpg


さてさて…

今日作った消しゴムはんこたち&ピアスをご紹介しますね(*^o^*)

いかがでしょ!?


あとDaysまで2日しかないのに はてさて どうしましょうかなぁって、、、

ひとり言(T_T)

なんだか頭がピラメキーノしてくれないっっ(ρ_;)

きっと、この蒸し暑さのせいデス(うそー)

な・ん・て^^;

ガンバロ〜〜〜〜ファイトあたし!!


今日、パパと小坊主のkotoは じいちゃんの畑で穫れた白菜のサラダを美味しいって食べてくれました(^_^)v


ちなみに千葉のお父さんからkotoにプレゼントが送られて
「わぁ〜い!」

早速 千葉の実家に電話でお礼してました!

誕生日でもないのに良かったね〜!!!


私は久しぶりの美容院へ(^^*)¬з

金髪に近い毛先だったから、少し落ち着いた色にカラーリングして来ました(^w^)
でもパパは何か変わった?とひと言。。
マジですか!!
(-"-;)


そーんな充実した一日でした(^O^)
[PR]

# by Riz510 | 2011-07-01 21:23

今日からブログ始めました!

みなさーんっ!!
初めましてヾ(´▽`*;)ゝ"

来週、月曜火曜とDaysがあるので只今ちょこっと消しゴムはんこを作り中♪

遂に!遂に!
お義姉ちゃんに教わり(と言うか作って貰って)今年の目標のブログを開設することが出来ました(≧∇≦)v

お姉ちゃんありがとう~~(o^∀^o)

記念すべき第一日目となりました(^w^)


これからお友達にいっぱい見て貰えるブログにしようと奮闘しますねっ(^з^)-☆Chu!!
[PR]

# by Riz510 | 2011-07-01 17:38