*ステンシル教室*

d0242082_18172141.jpg

d0242082_18172178.jpg

昨日は来夢さんのオーナー○野さんと他2人と一緒に ステンシル教室に行きました(⌒〜⌒)

スッゴく楽しみにしてたのでワクワクでした!

でも上手にできるか心配…

でもやり始めたらばこりゃ楽しくって(^O^)

出来上がりはそれぞれに個性があって素敵でした〜〜(^_^)v

母にプレゼントしてもいいかなーと思っていたけど、自分で着たい!

世界にひとつだけのオリジナルTシャツが出来たぞーー( ̄∀ ̄)
[PR]

# by Riz510 | 2011-07-15 18:17

一日中ねた日(ToT)

d0242082_1220353.jpg

d0242082_12203512.jpg

夏バテです!

バテバテです〜!

暑くて夜中何度も目が覚めてしまい、寝た気がしなくて昨日はずっと寝てました(ρ_;)

そしたら昼下がり…

わお!

もうコウトが帰ってくるーーー(-o-;)

シャワー急いで浴びーの、着替えーの、メイクしーので帰ってきたコウト(⌒〜⌒)

よるはフラフラで夕飯作ったら不味くてほとんど食べませんでした(;_;)

せっかく北海道のお土産でお父さんお母さんから頂いた甘エビも剥いたのに。

下の写真は相変わらずパソコンにひたすら向かう旦那と後ろにひょこっと写ったコウト(^w^)
[PR]

# by Riz510 | 2011-07-14 12:20

食べては寝ての日々

d0242082_177479.jpg

今日もぐったりの日(ρ_;)

朝も全然起きれなくて…

夜バレーの為に精魂つけようとお昼ご飯はお肉食べて…また寝ました(≧ヘ≦)

着々と太る日々です〜!!

でもおやつは別腹なので 懐かしのわたがし(^w^)

そんなこんなで、もぉ 夜ごはんたべて行かなくちゃ=з な時間ですp(´⌒`q)
[PR]

# by Riz510 | 2011-07-10 17:07

雨のち曇り

d0242082_17395462.jpg


朝のザーザー降りから曇りになったから、すかさず溜まりに溜まってた洗濯物をして干しました( ~っ~)/


そしてマイチャリで買い物へGO-(^O^)


帰ってコウトが学校から帰ってくるまでの時間、嵐DVDをまた繰り返し観て、ニューアルバムをまたまた繰り返し聴いて………満喫っっ(*^o^*)

今日は夜バレーがあるからごはんは昨日のカボチャシチューの残りとカボチャコロッケです〜( ̄∀ ̄)
カボチャどんだけかーー^^;(汗)

大好きだから(^w^)


ニューアルバムは『虹のカケラ』がお気に入り(≧∇≦)

癒やされますなぁー***

この歌をコンサートで聴きたいものです!
七夕だから今夜願いませう!
[PR]

# by Riz510 | 2011-07-07 17:39

Days初日豪雨!

d0242082_11252195.jpg

d0242082_11252281.jpg

d0242082_11252233.jpg

d0242082_11252227.jpg

d0242082_11252222.jpg


お客さんがこの豪雨でピタリと止まってしまって。。。(泣)

それにしてもある意味さすがDaysさんです(;_;)

一生懸命、外にあった木のモノを拭くお姉ちゃんf^_^;


番犬のすずちゃんとあずきはそんなことも構わず、バタバタ遊んでます^^

最後の写真アップは私の作品の一部分です(^O^)

どうか曇りで良いから明日は雨になりませんように…(>_<)
[PR]

# by Riz510 | 2011-07-04 11:25