<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

*金曜Days*

d0242082_17214784.jpg

d0242082_17214780.jpg


今日はやっと仕事がお休みで 金曜Daysにいました(≧∇≦)

午前中はヒマやったのですが お昼過ぎに友人のゆうこちゃんが遊びに来てくれましたo(^-^)o

一緒に外でパンでお昼食べてから すぐに予定があったみたいでバイバイ(^_^)v

Nちゃんが3時に来るっていうので ご出産お祝いのプレゼントを取りに 一度家に帰る〜( ~っ~)/

で ついでに2品おかずを作ってから またDaysに戻りました(^O^)

写真は
Nちゃんのチビちゃんのかんちゃん。

そして いつものバルちゃんたち&あずきたち(*^o^*)
えさに群がってます(^w^)

今日は20℃くらいは気温があったかと思います。雨の予報だったから洗濯物は部屋干しにしたのにぃー(∋_∈)

明日から大分に旅行です〜o(`▽´)o
[PR]

by Riz510 | 2012-03-30 17:21

3連勤初日!


今日から3連勤→4連休→3連勤という、なんてこっちゃのシフトです!

せめて2連勤にして欲しいな〜(∋_∈)

明日、明後日は、苦手な人と一緒です〜(ρ_;)
ピリピリ感の中での仕事は手が震えるんです(;_;)
まだ……

2ヶ月経ったけど、まだまだな私…

3ヶ月経ったら名札の『研修中』が取れるそうで、、
焦ってます(-.-;)

やる気は満々なのですが 毎回やらかしてしまうミスがあるし、春休みに入ってお客さんも増えるし、あわわ、あわわの毎日なんです!

その代わりに4キロ痩せましたが(笑)

あとは体力もつきましたし( ̄∀ ̄)

家事も主婦も子育てもって大変だぁ^^;


あ、来月にソルポニエンテにて『うみべの雑貨市』というイベントがあります!!7日と8日の土日です〜(≧∇≦)

ぜひとも皆さんこのスペシャルコラボレーションハンドメイド雑貨に、ハンドメイド天然酵母パンにスイーツもあるので遊びに来てくださいo(^-^)o

雨天時決行でーす♪
[PR]

by Riz510 | 2012-03-27 23:34

∞フリマ∞

d0242082_1053697.jpg


日にちが前後しましたが 22日の祝日に江汐公園にてフリーマーケットを出店しました!

コウトの熱も下がって、まだマスクはさせましたが元気におもちゃやカードを売ってました(o^∀^o)

天気にも恵まれて、良かったです(*^o^*)
去年は東北の震災で江汐のつばき祭り自体中止になったので一年間待ちに待ったフリマでしたぁo(^-^)o

結構お客さんもいて、なんだかんだ商品の半分は売れたと思います!(b^ー°)

安く値下げしまくったけども…^^;

朝8時半から搬入して4時くらいまでやりました。結構疲れたけど、楽しかったです〜(^O^)

安くコウトの春モノ服や自分のかごバックも手に入れたし(^w^)

パパの紳士服も何気に売れましたし。

コウトは昔の仮面ライダーのフィギュアたちがガッツリ売れて、コウトのお小遣いにもなりました!

少し風があるし、ずっと座っての1日だからだいぶ厚着して、久々ホッカイロも貼って行きましたよん(^_^)v

風邪ひきたくないし〜〜!!


ちなみに19日は義兄のお誕生日祝いしましたo(^-^)o
[PR]

by Riz510 | 2012-03-22 10:05

*一人小旅行*

d0242082_16131755.jpg

d0242082_16131746.jpg


今日は小倉に一人で出掛けて来ました!

久々の自由な買い物の時間ですご〜〜く楽しかったです(^w^)
ピンヒールでテクテク歩いたからカロリー消費にもなったと思うし(^_^)v

リバーウォークやコレット?に、駅ビルも全部まわりました(*^o^*)

行きは高速バスで帰りは電車で…小旅行でしょw

でも1時間くらいで着いたからビックリやった〜!!

行きのバス停までも歩いたし^^;

途中で休憩食事したマックで食べたビバリーヒルズバーガーも消費したやろ〜な…
なんせ疲れた( ̄∀ ̄)

久しぶりにi-Podを聴きながらずっと店員さんを無視し続けた私…(笑)

昔の嵐とかしか入ってないから なんだか懐かしい感じ。。

ちゃんとロフトも見つけて 今、作成中の小物の材料確保しました!!

安いレギパンとジーンズの短パンもゲット(o^∀^o)

探しても探してもサイズが見つからなかったから 安く見つけてラッキー!(b^ー°)
朝から出て、4時までウロウロしました!

帰ってご飯作りが面倒くさい。いや!それよりも明日の仕事が怖いわぁ!!汗
[PR]

by Riz510 | 2012-03-21 16:13

明日も明後日も…


ズバリ仕事です!!!!!
月曜日はさすがに休みやと思ったのに…(∋_∈)

入ってしまった汗;

まあ頑張るかぁ〜^^;

コウトの風邪気味はまだ治らないから今日の学校の卒業式もお休みしました(;_;)
でも仕事中にうどん食べにじいちゃんばあちゃん、ゆっとんと来たくらいなので、大丈夫カナ??

私は夕飯はお友達と食べに行くのでパパよろしくね(^。^;)

明日明後日の仕事の分、しっかり栄養付けてきます(^∀^)ノ

私が風邪うつらないといいけれども…。

明日なんか仕事アフター、バレーやけぇ〜ホント体調に気をつけないと(⌒〜⌒)

みなさんもまだまだインフルとか流行っておりますのでご自愛を、、、。(ハート)
[PR]

by Riz510 | 2012-03-17 18:44

仕事も終わって…

d0242082_16334355.jpg


今日は仕事がなかなか忙しくて しかもペアはちょっと苦手なヒトで…

危うい場面もありましたが無事終わって、まかないうどん食べて帰って コウトすぐ帰ってきて、
今 コウトとあさひタイヤまで歩いてきて、ばぁちゃんとかにホワイトデー渡してきました!!

お姉ちゃんはゆっとんと整骨院に行ってるらしくて今はあずきとお兄ちゃんと待機…(^O^)

写真はコウトとあずきです(^∀^)ノ

明日も仕事だぁ(∋_∈)

まあぼちぼち頑張ろうかーo(`▽´)o
[PR]

by Riz510 | 2012-03-14 16:33

今日明日Days*

d0242082_16125666.gif

d0242082_1612567.jpg

d0242082_16125665.jpg


今日明日Daysオープンの初日の本日は可愛いチワワ連れの友人が遊びに来てくれましたよっっ (≧∇≦)/

写真はそのチワワのモカちゃんです!

劇的可愛いすぎ!!

あずきのふんわり感も可愛いけど チワワも可愛い!

お目めがくりっと、おっきなのがまた愛くるしい〜〜(*^o^*)
Ivoryちゃんのパンもまたまたおいしかった〜〜♪
今日はクッキーを5袋も買ってしまった(ρ°∩°)

お昼に食べたパンはクリームチーズとレンコンとベーコンのパン!美味〜!!2つはいけるっ(^w^)
いや3つもいけそうだな私なら(o^∀^o)

今からお出掛けして来ま〜す!

スタコラさっさ〜と(^∀^)ノ
[PR]

by Riz510 | 2012-03-12 16:12

忙しい日々…

d0242082_18940100.jpg


今日も仕事でした!
しかもいつもより1時間プラスで(゜∀゜;ノ)ノ


すごい忙しくて疲れたけど 美味しいまかない食べて お疲れさま〜して外での一服( ̄∀ ̄)

幸せやぁ。


最近コウトが熱出したりして風邪気味だったり なんだかバタバタと過ぎていく日々。

でも水曜日には下関大丸にお義姉ちゃんとお母さんと買い物行けて楽しかった〜o(^-^)o

写真はその日にお茶した喫茶店で飲んだ「イタリアンサイダーのローズ」

すごい爽やかでおいしかった〜!

最近仕事に慣れてきたのもあって せっかく4キロ落とせたのにまた2キロ太ったせいか太ももが気になる!

毎日の腹筋や体幹運動は欠かさないのに…涙

多分食べ過ぎ(∋_∈)
間食多すぎ(;_;)

減らそう!頑張る!
[PR]

by Riz510 | 2012-03-10 18:09