<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

メリクリイヴイヴ∞

d0242082_19425342.jpg


あんまり調子が良くない中 どうにかシチューを作って 頼んでたチキンを食べました( ̄∀ ̄)

コウトは今日 千葉のおじいちゃんから届いたプレゼントを開けてとっても喜んでました(^_^)v
[PR]

by Riz510 | 2011-12-23 19:42

∞結婚9年記念日∞

d0242082_19572651.jpg

あした、12月12日は私達夫婦の結婚9周年記念日なのです!ハイ(≧∇≦)/

コウトが8歳で、おっきくなったのも分かるぅぅ〜( ̄∀ ̄)

パパいつもいつもありがとうございます!!!

こんな私で良ければずっとずっとそばにいてね^^;

今日やっと子供会の冬行事である餅つきが終わって、もう疲れ果てて昼寝して、夜のバレーに着替えてたらメールが…

「メンバーが揃わないから中止」との事(∋_∈)

なので 1日早いけれども外にお祝いとして夕飯を食べに行きました!(^_^)v

お腹いっぱいだし、疲れは残ってるし眠い;

写真は最初に頼んだ唐揚げくんたち(^w^)
[PR]

by Riz510 | 2011-12-11 19:57

お針子展(≧∇≦)

d0242082_22171682.jpg

d0242082_22171689.jpg

今日から3日間、わらやさんでイベントです!

10時〜18時です!

是非ともお越し下さいね(^O^)

ケーキやお茶するのも良しです( ̄∀ ̄)

私は消しごむはんことアクセサリーなど出品しましたぁ〜∞

Daysの区域は写真の感じです(^w^)
可愛く配置をscちゃんとお姉ちゃんがしてくれました☆

沢山の方々にお越しいただけたら嬉しいです!

今晩の夕飯は「きりたんぽ」に挑戦しましたぁ〜(^_^)v
2枚目の写真がそれです^^b


急に寒くなったので風邪にはきをつけましょう!!
[PR]

by Riz510 | 2011-12-09 22:17

姉家族とo(^-^)o

d0242082_2022456.jpg

d0242082_20224522.jpg


今日は朝一番で起きて門司港へ東京から遊びに来た姉家族を迎えに(^O^)

門司レトロをぶらついて、船で唐戸港まで!

関門海峡をみながら、、、。

でも10分くらいで着いたので案外あっさり?

「ふくの河久」というすごく狭いけど満席だったお店にてランチ( ̄∀ ̄)

そして一の俣温泉へ移動!

まったり温泉につかりました*姪っ子は初の温泉だったそうです(^w^)

そして小野田に戻って、瓦そばを食べてもらって(^_^)v
凄い美味しい美味しいと言ってくれました!良かったぁ〜(≧∇≦)

お兄さんだけ明日も東京で仕事なので空港に送って、、。

1日は早々と過ぎて行きました!!
[PR]

by Riz510 | 2011-12-04 20:22

*注文のピアス*

d0242082_16432894.jpg

d0242082_16432892.jpg


ピアスの注文を、いつもジェルネイルしてもらうお友達に頼まれていて、今日両方出来上がりましたぁ(*^o^*)

かわいく出来たから写メ送ったら 喜んでくれたので 安心安心(^_^)v

ケーキは果子乃木で買ったもの。
ジェルネイルしてもらいに行く時に手土産で気になってたのでご購入〜^^w

りんごちゃんのケーキとサツマイモのパイですー(^w^)美味しかったよ〜〜ん*

今日はパパの働くレストランの隣にパパのお姉ちゃんとランチしに行きましたo(^-^)o
ねねちゃんありがとーねー!


出来上がりのピアスは明日にでも Nちゃんに郵送したいと思います!
ちょっと遠くのお友達なので…

今日から寒いなぁ〜!
明日からは雨みたいだし作品作るの頑張ろうp(´⌒`q)

もっと寒くなるんだろうなぁ。

日曜日には東京から姉家族が遊びに来るのでお部屋の隅々を綺麗にしてるんです!楽しみ!
[PR]

by Riz510 | 2011-12-01 16:43