春色ジェルネイル(*^^*)

d0242082_16242828.jpg

今日は、Mちゃんにジェルネイルしてもらいに行って来ました003.gif

春らしいベースのピンク色に、ゴテゴテのをいっぱいちりばめてもらって、素敵な感じに仕上がりました~~016.gif

そうそう、昨日は、SCちゃん家に用があったので、行ってきたら、近くのcoco さんのお店のランチをご馳走していただいちゃいました019.gif019.gif019.gif
d0242082_16295316.jpg


SCちゃんホントに、ありがとーね(^з^)-☆

昨日は、昨晩小物作成について、知人と、お友達と、3人で夜中までごはんも食べずに語り合いしてました。それから帰ってねたのが、1時半だったから、今朝はお寝坊さんでした008.gif

今度から、宇部のお料理屋さんの一画で、私の商品を置かせていただく事に、なりそうです。

もし、ちゃんと決まったらお知らせしますね012.gif

Rizでした。
[PR]

by riz510 | 2013-03-07 16:24