人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月突入!

暫くお休みしていたblogさん・・・

こうとの夏休みも、私の夏休みもおしまい!って事で、久しぶりに帰って来ました011.gif

8月24日~9月1日まで千葉に帰省してました。

毎日何かしら予定があって、ゆっくりのんびり過ごすことはなかったのですが、とても楽しい時間を過ごしました。

こうと は、体育会TVのロボキーパーこうじくん!でゴールを決めたし、バーベキューは二回もやったし、ゴルフの打ちっぱなしで汗かいたし、こうとはおじいちゃまと二回も映画館に行ってたし、スカイツリーにもツアーだけど登ったし、雑貨屋巡りしてみたり。。。003.gif

姉たちとは結局3日も遊びました。

弟はこの一年ですっかり痩せてたわ(笑)

実家の猫のナルちゃんもいい年だけど元気だったのね。

何より父、母が相変わらす元気だったので嬉しく思います。

母にはすっかり甘えてきたし、父にはこうとを色んな所に連れて行ってもらって、何よりでしたf(^ー^;

今回は沢山のお友達に会えて、更に増えたベビちゃんたちにも会えて嬉しかったね~012.gif

スカイツリーからの夜景はさすがに素晴らしくてね、
ちょうど19時半過ぎに目の前に花火が上がったの!
びっくり!
でも何の花火かは、不明なまま(*^^*)

9月突入!_d0242082_15252434.jpg

水上バスからのスカイツリー(^-^)/

9月突入!_d0242082_15261759.jpg

夜の下から見上げたスカイツリー(^-^)/

最後の日は両親と仕事おわりに駆けつけてくれた姉夫婦とりおんちゃんに見送りしてもらえて、幸せだなぁ~!

さぁ!明日からも頑張りましょう!って思えたの。

何が大変って、この1週間と少しで、だいぶ太りました008.gif

筋トレ再始動(^o^ゞ
ヘルシーメニュー作り始動(^人^)

頑張りますね(^з^)-☆
節約の一ヶ月になりそうです。

Rizでした。

by riz510 | 2012-09-04 15:02