ランチ&カフェ!

d0242082_20472980.jpg

d0242082_20472924.jpg


今日は、仕事のはずが休みになっていて、SCちゃんとお姉ちゃんと ランチとカフェオープンのチアーズさんに行って来ました!

が、ランチに行こうとソルポニエンテに向かったら駐車場に車がひとつもなく…

あれ…?

みんなして、「今日火曜日やない…?」

火曜定休日のソルポニエンテ。

もう口がイカスミパエリア〜〜とSCちゃん笑

で、どうしようかと近くのhag hag cafeへ行ってみると、やったぁ〜♪やってる〜♪♪♪

そこで、ランチをして私はワンプレートランチにして写メにしましたo(^-^)o

鶏肉の生姜焼きをメインにすご〜く美味しかったです(≧∇≦)

帰り道にPooh Bearさんに寄ってから、チアーズさんのカフェオープンに、日曜日に続きケーキ食べに行きました!

今日はバナナココナッツシフォンケーキです〜♪コーヒーと一緒に♪写メはそのケーキです〜!!
[PR]

by Riz510 | 2012-04-17 20:47