日曜Days!

d0242082_23313179.jpg

d0242082_23313183.jpg

d0242082_23313188.jpg

d0242082_23313123.jpg


今日はDaysの月オープン初日でした(*^o^*)

明日と続けて開きますので、よろしくお願いしますV(^-^)V

私は朝に顔出してIvoryちゃんのパンをすかさずキープしてから、チアーズさんのカフェオープンにお邪魔しました(^O^)

すとろべりーレアチーズがなんとも言えず、美味でした〜〜!!下が黒いクッキーを砕いたベースになっていて、生の苺で作られたピンク色のレアチーズがかなりの厚みでのっており、更に苺そのものが飾ってあって 見た目にも美しいわ〜おいしいわ〜で言うことなし!のケーキでした。
ただ一人寂しく行ったのが悲しくて、、、。

お姉ちゃんやSCちゃんといきたかったケド、、、。

次のチアーズさんのカフェオープンは火曜日やし、あたし仕事やし(ToT)

でも無地だけどとっても質の良い布も買って、チアーズさんに布のハギレを沢山もらっちゃいました(^w^)私にとっては宝の山です〜!!

パンも美味しいのが安〜く売っていて沢山買ってしまって帰って全部食べてしましたぁ( ̄∀ ̄)太るぅぅー!

Daysに戻って バルちゃんママ達とお茶してまったり(o^∀^o)
まーちゃん、うりちゃんのツーショットも写メ撮りましたので載せましたっ^^

もうすぐ家庭訪問なので部屋全体を片付けないとと思って、お姉ちゃんお手製の木枠の鏡を購入o(^-^)o

チアーズさんで買った布を敷いて、鏡も置いてみてスッキリした棚の上の写真も載せました!
まだまだ一部だけに過ぎないけど…なんだか達成感!!

そうそう コウトとゆっとんはあさひタイヤと実家を行き来してお留守番してくれました(*^o^*)
まるきで買ったたこ焼きと ゆっとんが作ってくれたチャーハンで2人だけでお昼ご飯しててくれました!

夜は船木のバレーの日(^_^)v
2時間頑張りましたょー!すごい暑かったです〜!!

さあ 明日は仕事やさかい、早よ寝んと!
[PR]

by Riz510 | 2012-04-15 23:31