人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウトの誕生日!

コウトの誕生日!_d0242082_1649573.jpg


先日はコウトの9才の誕生日でした!

大分の旅行から朝帰って、お昼に小月でゆっとんと待ち合わせして、菊川の苺狩りに行って来ました(^O^)

私は胃腸炎で食べ放題はせず 苺狩り農園のおじさまと お喋り(^w^)

夜は実家にて家族みんなが勢ぞろいでお祝いしてくれました!

あたしの作って行ったオムレツに お姉ちゃんが作ってくれたミネストローネ、エビフライ、お母さんが作ってくれたポテトサラダ、お父さんお手製のハンバーグ、そしてお刺身…満腹〜〜(o^∀^o)
食後にはもう定番になってきたお姉ちゃんのシフォンケーキに私がデコレーションしたお誕生日ケーキでお祝いo(^-^)o

何度も言うようですが胃腸炎のせいでケーキも私は食べられずじまい…(;_;)

早めに帰って、顔も洗わず寝ました。。

翌日から 3連勤なので…(>Σ<)

ゆっとんたちからはサッカー用のTシャツと お父さんお母さんからは新しい運動靴 私たち夫婦からはPSPを…
貰ったコウトは照れ嬉しい顔…

PSPは大分旅行行く日に2日早いけど道中暇だろうから早めに渡しました( ̄∀ ̄)

次は来月、ゆっとんの番やね〜^^v

そして私…お母さん…お姉ちゃん…と双子座が勢ぞろいf^_^;
楽しみやわ〜(*^o^*)

by Riz510 | 2012-04-05 16:49