*大分に旅行*

d0242082_1046314.jpg


昨日の前の晩、急に胃の調子が悪くなって 吐き気がしだした。

でも昼に2品おかずと中華スープを作ってたので麻婆豆腐をパパに作ってと頼んで、ぐったりの私…

翌朝から大分に旅行なのに(∋_∈)

どうにか胃薬飲んだり、早めに横になってみたりしたけど、結局夜ごはんはリバース(汗)

翌朝もめまいとかフラフラしてたけど、ゆっくり来ていいよって 大分の友人がo(`▽´)o

結局10時前に出発しましたね〜!!

お昼も途中のジョイフルでうどん食べて胃薬のんで…

微熱もある…

でも元気かな〜(^O^)
だいぶ∞

大分の光吉インターで下りたらコンビニで待ち合わせ^^

久しぶり〜やね(*^o^*)

2年ぶり!?

ゆうちゃんはコウトと同じ年、千葉では産婦人科も一緒やったね〜o(^-^)o

二番目の恋ちゃんは一向に下だね!!

もう3番目のななちゃんはしっかり話しも出来ててビックリ!!

昼過ぎにはコウトたちはサッカーしに公園へ。
あたしはママさんと家でゆっくりご歓談(^_^)v

夕方から 別府湾が展望できる温泉へ( ̄∀ ̄)
ゆうちゃんれんちゃんとお風呂で騒ぎました(^w^)

帰ると焼き肉の準備が出来てて 早速ビールで乾杯(o^∀^o)

お昼ご飯うどんにしたくらいなのに 焼き肉いっぱい食べて 呑んで さらにサプライズで 早いけど コウトの誕生日ケーキまで用意しててくれました(≧∇≦)
プーマのカギチェーンやら 鉛筆やら 消しゴム、プラモまで頂きました!

ありがとー愛ちゃん(^_^)v

ワインまで一本あけて 1時頃まで起きて親同士はしゃべったしゃべった〜〜(笑)

あったかい布団でぐっすりねました(*^o^*)
[PR]

by Riz510 | 2012-04-01 10:46