*金曜Days*

d0242082_17214784.jpg

d0242082_17214780.jpg


今日はやっと仕事がお休みで 金曜Daysにいました(≧∇≦)

午前中はヒマやったのですが お昼過ぎに友人のゆうこちゃんが遊びに来てくれましたo(^-^)o

一緒に外でパンでお昼食べてから すぐに予定があったみたいでバイバイ(^_^)v

Nちゃんが3時に来るっていうので ご出産お祝いのプレゼントを取りに 一度家に帰る〜( ~っ~)/

で ついでに2品おかずを作ってから またDaysに戻りました(^O^)

写真は
Nちゃんのチビちゃんのかんちゃん。

そして いつものバルちゃんたち&あずきたち(*^o^*)
えさに群がってます(^w^)

今日は20℃くらいは気温があったかと思います。雨の予報だったから洗濯物は部屋干しにしたのにぃー(∋_∈)

明日から大分に旅行です〜o(`▽´)o
[PR]

by Riz510 | 2012-03-30 17:21