∞フリマ∞

d0242082_1053697.jpg


日にちが前後しましたが 22日の祝日に江汐公園にてフリーマーケットを出店しました!

コウトの熱も下がって、まだマスクはさせましたが元気におもちゃやカードを売ってました(o^∀^o)

天気にも恵まれて、良かったです(*^o^*)
去年は東北の震災で江汐のつばき祭り自体中止になったので一年間待ちに待ったフリマでしたぁo(^-^)o

結構お客さんもいて、なんだかんだ商品の半分は売れたと思います!(b^ー°)

安く値下げしまくったけども…^^;

朝8時半から搬入して4時くらいまでやりました。結構疲れたけど、楽しかったです〜(^O^)

安くコウトの春モノ服や自分のかごバックも手に入れたし(^w^)

パパの紳士服も何気に売れましたし。

コウトは昔の仮面ライダーのフィギュアたちがガッツリ売れて、コウトのお小遣いにもなりました!

少し風があるし、ずっと座っての1日だからだいぶ厚着して、久々ホッカイロも貼って行きましたよん(^_^)v

風邪ひきたくないし〜〜!!


ちなみに19日は義兄のお誕生日祝いしましたo(^-^)o
[PR]

by Riz510 | 2012-03-22 10:05