*一人小旅行*

d0242082_16131755.jpg

d0242082_16131746.jpg


今日は小倉に一人で出掛けて来ました!

久々の自由な買い物の時間ですご〜〜く楽しかったです(^w^)
ピンヒールでテクテク歩いたからカロリー消費にもなったと思うし(^_^)v

リバーウォークやコレット?に、駅ビルも全部まわりました(*^o^*)

行きは高速バスで帰りは電車で…小旅行でしょw

でも1時間くらいで着いたからビックリやった〜!!

行きのバス停までも歩いたし^^;

途中で休憩食事したマックで食べたビバリーヒルズバーガーも消費したやろ〜な…
なんせ疲れた( ̄∀ ̄)

久しぶりにi-Podを聴きながらずっと店員さんを無視し続けた私…(笑)

昔の嵐とかしか入ってないから なんだか懐かしい感じ。。

ちゃんとロフトも見つけて 今、作成中の小物の材料確保しました!!

安いレギパンとジーンズの短パンもゲット(o^∀^o)

探しても探してもサイズが見つからなかったから 安く見つけてラッキー!(b^ー°)
朝から出て、4時までウロウロしました!

帰ってご飯作りが面倒くさい。いや!それよりも明日の仕事が怖いわぁ!!汗
[PR]

by Riz510 | 2012-03-21 16:13