忙しい日々…

d0242082_18940100.jpg


今日も仕事でした!
しかもいつもより1時間プラスで(゜∀゜;ノ)ノ


すごい忙しくて疲れたけど 美味しいまかない食べて お疲れさま〜して外での一服( ̄∀ ̄)

幸せやぁ。


最近コウトが熱出したりして風邪気味だったり なんだかバタバタと過ぎていく日々。

でも水曜日には下関大丸にお義姉ちゃんとお母さんと買い物行けて楽しかった〜o(^-^)o

写真はその日にお茶した喫茶店で飲んだ「イタリアンサイダーのローズ」

すごい爽やかでおいしかった〜!

最近仕事に慣れてきたのもあって せっかく4キロ落とせたのにまた2キロ太ったせいか太ももが気になる!

毎日の腹筋や体幹運動は欠かさないのに…涙

多分食べ過ぎ(∋_∈)
間食多すぎ(;_;)

減らそう!頑張る!
[PR]

by Riz510 | 2012-03-10 18:09