Days無事終了♪

d0242082_20393545.jpg


今日のふたご座の運勢を見たら、忙しくて慌ただしい1日でしょう…との事。

今日うどん屋のお仕事だから やな予感がしていたら、予感的中!!
土日のような慌ただしさでした汗;

足もグッタリ…

その足で2日目のDaysさんへ。

Daysも2日目の方がお客様が多かったそうです♪よかった♪

帰ってコウトの帰宅を待ち、宿題を終えたコウトにアルクに買い物があるから一緒に行こうと誘うと、「まるきなら僕おつかいに行く!」と。

おおっっ!!

神の一言じゃ〜〜( ̄∀ ̄)

本トは夕飯の食材を色々買いたかったけど、とりあえず、コウトの分かるいつもの食パンと納豆だけ頼みましたぁ〜♪

でも「途中まで付いて来て…」って、、、結局途中まで一緒に行った所で待たされて’おつかい’なんだか?

まあまあちゃんと買って来てくれたし、ママは嬉しかったぞぉ〜(^_^)v

ということで、夕飯は外で食べようということになり、上の写真の通りコウトは腹いっぱいひたすら食べまくりました(笑)
[PR]

by Riz510 | 2012-01-31 20:39