うどん屋さん。。


先週の土曜日から 念願だった パートを始めましたー!!

近くのうどん屋さんですが…^^;


初日から土曜日とあって めちゃめちゃ忙しいし 回転も早いし すさまじくて、てんやわんやしましたよ笑

15日にお姉ちゃんと 友人と3人で嵐のコンサートに強行スケジュールで行って、とても1日が夢みたいで楽しかった分、2日後に風邪をひいて まだ微熱もあるし咳も出るし声ガラガラな中 仕事スタート、、、

しかも 早くも三連勤で 3日間とも帰ってバタンQでした(∋_∈)

始めるにあたっては、さほど緊張もなく逆にほんの少し「頑張るぞぉ〜楽しみ」くらいな気分で行ったので いろんなミスやバタバタに戸惑いました(ρ_;)

そして風邪をこじらせてからもう10日以上も経った今日も仕事なのに 熱が37℃もあって また違う内科に朝一番で行きました!

咳とかたんとか頭痛もあるし息が苦しい…ってことで肺のレントゲンを撮ったけれど 特に異常はなくて、気管支炎やろうね〜とお医者さま。

本トは安静が一番だけどねって言われても1時間後には仕事ですから〜(汗)

お薬もらう薬局にDaysの雑貨とお姉ちゃんの作品が置いてあって 薬剤師さんとつい長話(^w^)

今日の仕事はやっぱり土曜日とあってめちゃめちゃ忙しかったけど そのお陰で身体の辛さは忘れて働きました!3時間だけど…

帰ってみるとやっぱりツラいんよねナゼだか(ρ°∩°)

でも 買い物して帰って洗濯して おでん作って、、頑張ったぁ( ̄∀ ̄)

風邪にも負けない!!気持ちで!
でもムリはしない!!

パートのスタッフも良い人が多いし まだまだ未熟だけど すこーーーし慣れて楽しいしファイトで続けていきたいです(≧∇≦)

あ!消しゴムはんこやアクセサリー作りもボチボチ頑張りますよ〜(^_^)v

先日はすごーく上手な消しゴムはんこの先生に教えてもらったし!私ファイトっ!
[PR]

by Riz510 | 2012-01-28 16:33