人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉家族とo(^-^)o

姉家族とo(^-^)o_d0242082_2022456.jpg

姉家族とo(^-^)o_d0242082_20224522.jpg


今日は朝一番で起きて門司港へ東京から遊びに来た姉家族を迎えに(^O^)

門司レトロをぶらついて、船で唐戸港まで!

関門海峡をみながら、、、。

でも10分くらいで着いたので案外あっさり?

「ふくの河久」というすごく狭いけど満席だったお店にてランチ( ̄∀ ̄)

そして一の俣温泉へ移動!

まったり温泉につかりました*姪っ子は初の温泉だったそうです(^w^)

そして小野田に戻って、瓦そばを食べてもらって(^_^)v
凄い美味しい美味しいと言ってくれました!良かったぁ〜(≧∇≦)

お兄さんだけ明日も東京で仕事なので空港に送って、、。

1日は早々と過ぎて行きました!!

by Riz510 | 2011-12-04 20:22