人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*注文のピアス*

*注文のピアス*_d0242082_16432894.jpg

*注文のピアス*_d0242082_16432892.jpg


ピアスの注文を、いつもジェルネイルしてもらうお友達に頼まれていて、今日両方出来上がりましたぁ(*^o^*)

かわいく出来たから写メ送ったら 喜んでくれたので 安心安心(^_^)v

ケーキは果子乃木で買ったもの。
ジェルネイルしてもらいに行く時に手土産で気になってたのでご購入〜^^w

りんごちゃんのケーキとサツマイモのパイですー(^w^)美味しかったよ〜〜ん*

今日はパパの働くレストランの隣にパパのお姉ちゃんとランチしに行きましたo(^-^)o
ねねちゃんありがとーねー!


出来上がりのピアスは明日にでも Nちゃんに郵送したいと思います!
ちょっと遠くのお友達なので…

今日から寒いなぁ〜!
明日からは雨みたいだし作品作るの頑張ろうp(´⌒`q)

もっと寒くなるんだろうなぁ。

日曜日には東京から姉家族が遊びに来るのでお部屋の隅々を綺麗にしてるんです!楽しみ!

by Riz510 | 2011-12-01 16:43