人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか寝れない^^;

なかなか寝れない^^;_d0242082_2251246.jpg


明日 防府の『トリックアート展』にいとこのゆっとんと行く予定のコウト…

遠足前日みたいな感じなんやろうか。。

なかなか寝れず あたしのリラックマちゃんで遊びはじめたよ〜( ̄∀ ̄)


さて今日は1日ほとんど雨でしたので、消しゴムはんこ作成に夢中になりました!

明日にでも写真を載せたいと思います♪♪

22日のJust(ゲオ入り口)の雑貨イベントにお姉ちゃんが消しハンは出品してくれるとのことo(^-^)oワーーーイ!

なので1日1日が必死ですね〜。


何個も失敗しながらの イニシャルバージョンや雪マークや雪だるまちゃんを作りました(-^〇^-)

是非見てみて下さいね〜(*^o^*)

by Riz510 | 2011-11-19 22:51