人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウト運動会

コウト運動会_d0242082_15585218.jpg

台風15号が近づいてる中 天気が危ういと思っていたのに朝方の花火の音で目覚めた(>Σ<)

良かった…(昨晩から弁当の準備しといて)

スゴい曇ってるから怪しいとパパと言いつつ 最近では初めてのこんな早起き!

最終的にお弁当の支度と自分の支度してコウトを送り出してから学校へGO=з

天気が怪しいので当初のプログラムはずらして先に子供競技からとなりましたが、どんどん天気は晴れて暑い(∋_∈)

お昼ご飯終わるくらいから小雨が…

お姉ちゃん達と町内会リレーは中止にして欲しいよねー!!と。

だけどもだっけっど!
やるってーーーーーー!?

お昼食べたら動けないし、さっきの小雨のせいで蒸し暑いし↓↓↓

でも私は百足競争やったけど頑張った!

コウトの70メートル走は3位!ゆうとも仲良く3位!

2人とも踊りも個競争も団体戦も頑張ってました!

コウトの白組は負けましたが!(b^ー°)

よく天気予報にもまけず ここまで晴れてくれました(^O^)って感じです!

by Riz510 | 2011-09-17 15:58