人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日2度目の更新(^O^)

今日2度目の更新(^O^)_d0242082_2123597.jpg

今日2度目の更新(^O^)_d0242082_2123516.jpg


さてさて…

今日作った消しゴムはんこたち&ピアスをご紹介しますね(*^o^*)

いかがでしょ!?


あとDaysまで2日しかないのに はてさて どうしましょうかなぁって、、、

ひとり言(T_T)

なんだか頭がピラメキーノしてくれないっっ(ρ_;)

きっと、この蒸し暑さのせいデス(うそー)

な・ん・て^^;

ガンバロ〜〜〜〜ファイトあたし!!


今日、パパと小坊主のkotoは じいちゃんの畑で穫れた白菜のサラダを美味しいって食べてくれました(^_^)v


ちなみに千葉のお父さんからkotoにプレゼントが送られて
「わぁ〜い!」

早速 千葉の実家に電話でお礼してました!

誕生日でもないのに良かったね〜!!!


私は久しぶりの美容院へ(^^*)¬з

金髪に近い毛先だったから、少し落ち着いた色にカラーリングして来ました(^w^)
でもパパは何か変わった?とひと言。。
マジですか!!
(-"-;)


そーんな充実した一日でした(^O^)

by Riz510 | 2011-07-01 21:23